2014年3月10日月曜日

作品002. 80年代アーケード風シューティング「INFINOS2 (Windows 開発中)」

価格:不明 (開発中)
開発者:ピコリンネソフト




まずは上の動画を見てほしい。君はこれを見てプレイしたくなったんじゃないか?

筆者プレイ中 一面は敵艦隊に進攻する

80年代アーケード風横スクロールSTG第2弾!
(公式チラシより)
INFINOS2はWindows用横シューティングゲームである。筆者の印象ではグラディウスやダライアスを昇華したステージ構成になっており、これらのゲームが好きな人にとってINFINOS2はまさに待ち望んでいたゲームであろう。筆者は4面ボスで轟沈し、悔しさのあまり再プレイしたがやはり4面ボスで憤死した。

INFINOS2は現在開発中であり、BitSummitではプレイ可能な状態で出展された。体験版の配布は現時点ではない。
もう一度繰り返す。
BitSummitではプレイ可能な状態で出展された。
BitSummitではプレイ可能な状態で出展された。
どうだBitSummitに行きたくなってきただろう。
INFINOS2 チラシ
INFINOS2の前作であるINFINOSはフリーのWindows向けゲームであり、作者のサイトにて公開してされている。
INFINOS2を今すぐプレイしたい君の気持ちは分かるが、その前に予行演習をしておくのもよいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿