ガジェット通信のBitSummitブース総ざらいレポート。素晴らしい記事。 |
- インディーゲームの祭典『BitSummit 2014』一般デーブース総ざらいレポート:Cブロック
- インディーゲームの祭典『BitSummit 2014』一般デーブース総ざらいレポート:Dブロック
- インディーゲームの祭典『BitSummit 2014』一般デーブース総ざらいレポート:Eブロック
- 開発者が主役となる舞台へ インディーゲームの祭典『BitSummit 2014』レポート
宮原さんはガジェット通信の他に、「フラッシュゲーム日本代表+モゲラ」を出展したモゲラのプロデューサでもある (当ブログでもしっぽねこと引越し奉行を紹介した)。
出展者でありながらこれだけ他のブースの取材を行われ、それを記事にするというのは凄い事だ(筆者も出展者の一員だったのでその大変さが分かる)。 メディアで取り上げられにくい小規模ブース(Eブロック)から順に回られたのも嬉しい。
当ブログの読者はもうすでにご覧になっているかもしれないが、未読の方はぜひ。
0 件のコメント:
コメントを投稿