2014年4月1日火曜日

BitSummit番外編 グッズ&変なもの紹介

※4/1修正 タロットカードを載せ忘れてました。すみませんARTIFACTSさん。

この記事でBitSummitの紹介記事は最後だ。
これからは毎日更新じゃなくて不定期更新にする。
あ、前編って書いた奴はちゃんとクリアしてから後編を書くよ!

----------------

BitSummitで色んなグッズを貰ってきたから紹介するよ。
あと変なものもたくさんあったから、ついでに。
  • グッズカタログ
Magic Portion Storiesのタロットカード(22枚入)。ゲーム内の目次で出てくる。



GALAK-Zを展示した17-BITのステッカー。もうノートパソコンに張ったよ。

3Dシューティングゲーム「Influent」。語学学習もできる。買っちゃったよ。

The Last Ace of Spaceの豚の缶バッヂ。やっぱバッヂはいいね
Gesuidoのインパクト抜群なシールを貰ったのですが、バッグごと無くしてしまった・・・
ポリポリ☆クラブ 藤川ヨウイチ氏の同人誌「BIT DREAMS」。中身を見たい人にはお貸しします。
何だこれ?
既に紹介したネムリのストラップ。なんと通販開始!

同じく紹介済みのAlien Hominidのキーホルダーも通販受付中

  • 変なものカタログ
会場入ったらいきなり寿司!寿司がビーム出して戦ってる!(EF-12公式サイトより転載)
京都府公式マスコット まゆまろ。手は空洞らしい。

野犬のロデム(左側)。 お手ができる賢い犬。
野良ファミコン。今日も元気に走り回ってます。動画とっときゃよかった。

ロッコちゃん 駄菓子屋筺体仕様

野犬ロデムって私が子供のころにゲーム開発してた人なんだって。もうお手しちゃったよ・・・


http://youtu.be/hOpZ8lFhE3M?t=4m38s

0 件のコメント:

コメントを投稿